D・LIFE研修旅行について少々2の巻

お久しぶりです。
以外とすぐに順番がまわってきてしまったCHIKAです。

若手が入ったのをいいことに『ブログは、指名制でみんなでまわしたらいいんじゃな~い!』なんて・・・気楽に言った自分の口を今更後悔・・・ショック!

と、早い出番で心の準備もままなりませんが、気を取り直してアップ

では、早速。
バリ研修旅行の続きを。

2日目は、フォーシーズンズでのバリでの初朝食ナイフとフォーク
バリ様式の建物で素敵な景色を眺めながら、バリの朝食音譜

バリStyleだけではなく、洋食Style、日本食Styleまでといろいろセレクト
選ぶものがたくさんな上に、全て英語表記・・・当たり前ですよね~。
朝から頭を使って選んだ朝食は何ともボリューム満点でデザートのフルーツは山盛り
かなりハードな朝食をクリアして1日をスタートニコニコ

本日は、研修の合間を縫っての『社内親睦会』合格
なんと、スキューバダイビングをする船!!
飛行機の苦手な私は、実は船も苦手ときたダウン
みんなはワイワイガヤガヤと楽しそう


・・・う、羨ましい・・・しょぼん

途中、工務トリオは釣りキラキラ

残念ながら・・・収穫なししょぼん汗

恐怖のクルージングをおえてダイビングポイントへ
いざ、海へ波
潜った海では、綺麗な珊瑚や魚たちクマノミ
ここではみんな子供のようにはしゃいでましたアップアップ

と、あっ!!異色がいた!!

そう、マーメイド千葉クマノミ
水を得た魚とはこのことなんともスイスイと華麗な泳ぎ
凝り固まった人間CHIKAにとっては感心の域目
打合せのカタログやサンプルを目の前に生き生きしている千葉の新たな一面ラブラブ

ぜひ、今年もどこかの海に必ず出没する千葉を探しに皆さん海へ出掛けてみては
見つけた際には是非『マーメイド千葉』のサインを音譜
夏期限定ですのでドキドキドキドキドキドキ

何はともあれ本当に貴重な体験をさせてもらいました虹

海に潜ってはしゃいで次のホテルまでの道中はみんな首がグラングランぐぅぐぅ

2日目のお宿へGOビックリマーク
2日目のお宿は・・・なんと あのBVLGALI HOTELアップアップ

と~っても素敵でしたので、いつかのCHIKAのコーナーで詳しくご説明しまーす音譜

今回の海、社員の親睦はいかほどまで深まったのか・・・にひひ!?!?
今後の日常で活かせるかしら

さて、次は新人decoアシのAYAが先日の『薪ストーブの会』のレポートをお送り致しますにひひ
カメラ女子に変身のAYA!!ファインダー越しの盛り上がりは、いかがでしたか??