DADAで新発売の『BENTO』試食レポ!

岩手も聖火リレーが終わり、いよいよオリンピック開催が目の前に迫ってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、D・LIFE2階のDADAで新発売された

『BENTO』

今までのお弁当と何が違うんだろうはてなマーク

早速、私も頂いてみましたビックリマーク

開ける前はこんな感じ↓

2段に重ねられた黒い容器。

何が出てくるんだろう…

おのずとわくわくしてきますキョロキョロ

開けた状態がこちらビックリマーク

わーいキラキラお願いお願いお願い

海老とタコとグリルされた野菜のサラダ、

県産牛のローストビーフ、

具たっぷりのパエリア、

南部鉄器で焼いた子羊のタン!…などなど

実際に食べ進めると味も食感も楽しく美味しい音譜もぐもぐ

めちゃくちゃ美味でございます。

しかもスープはトウモロコシの冷静クリームスープびっくり

デザートはショコラテリーヌ、マカロン、フルーツマカロンさくらんぼ

新テイクアウトBENTO

ちょっと贅沢に、自分へのご褒美に。

おすすめですラブラブ照れ