眺望と開放感を満喫しながら暮らす家

みなさんこんにちわ、チバリナです拍手

最近はどしゃ降りの日があったり、夏日だったり・・・

体調崩していませんか?

体調管理をしっかりして健康に過ごしましょうねウインクラブラブ

では!!今回のお家をご紹介いたします。

このご夫婦のやりとりがいつも面白くて、旦那様がニコニコしながら発言した事に対して、ニコニコしながらバッサリ斬る・・・みたいな感じ笑

私が『相変わらずバッサリですね!!』と言うと、奥様が自分でニコニコしながら言うんです。

『相変わらずイジメてます笑』と。

でもその会話の雰囲気がとても仲睦まじく見えるのはなぜなんでしょうね?

お互いのいろんな事をちゃんと理解してるからなんでしょうねキラキラ

そんなお二人が建てたお家だからこそ、お互いの好みがしっかりブレずに反映されていて、コテコテ過ぎないインダストリアルな空間が完成いたしました。

見所はたくさんあるのですが・・・

まず玄関入って素敵な間接照明ですね

チバリナなりのこだわりで、<玄関入ってまずビックリポーン>というのが、完成をイメージした時の自分の中でのファーストミッションであります、ハイ!!

そこをいつも考えながらお打ち合わせをするのですが、今回のお家も玄関ホールのR壁から廊下まで繋がる間接照明、その光が照らす漆喰の壁・・・私の頭の中、もう幻想的です笑キラキラ

毎日帰ってきたときに、あ〜我が家素敵だな〜(ニヤッ)と実感できるスペースだと思います。

二階に上がりますと右上矢印

天井も勾配天井で高いのですが、それよりも何よりも!!

大きい窓から見える景色は、高台から見る景色のように開放的で、隣近所を全く気にすることなく、自分たちのペースで自由に生活ができる贅沢空間になっております。

なかなかこんなビューのお家はないですよねぇ

奥様がコーヒー好きで、新しいお家ではゆっくりバルコニーでコーヒーを飲みたい!とお打ち合わせ初期の頃話していたので、そんな有意義な時間には、こんな景色が最高〜ですねグッキラキラ

今回は、ネイビー、グレー、白、時々黒・・・みたいな色のイメージでいきました。

大胆に使ったネイビーや、コンクリート調塗装のグレー、ベースの白、アイアンや照明、ポイントポイントで黒・・・

すごくシンプルに見えるのに、実は色のバランス、異素材の合わせなどあり、とてもカッコよく男前すぎないインダストリアルなリビングが完成いたしました!!

今週末お時間ある方は、是非この機会にD・LIFEのお家を見に来てみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。