D・LIFEのスタッフ サッパリしてきました!

 

D・LIFEブログをご覧の皆さま。

はじめましてRikoですニコニコ

3月よりD・LIFEに仲間入りしました!

これから、どんどんD・LIFEにゅ〜すを発信していきたいと思います音符

よろしくお願いしますおねがい

さて。

D・LIFEは、自由設計で注文住宅が建てられる住宅会社

ということは、皆さまもご存知かと思いますが、

店舗併用住宅も手掛けていることを知っていますか?

ブログでもご紹介している美容室

【Pleame hair WHITE】様も

D・LIFEで建てていただいた店舗併用住宅なんです!!

老若男女から愛されているこちらの美容室。

D・LIFEにも、

常連の座をねらうスタッフがいるということで、

カット直後の二人に出演してもらいましたカメラ

 

残念ながら、顔出しNGということなので
後ろ姿ですが、なかなかキマってますよね〜キラキラ
写真左側のUさんはバリカンカットをとても丁寧に仕上げて頂いたらしく、
このカッコイイ爽やかな仕上がりになりました目
直毛すぎる髪に悩む右側のOさんは、
Pleame hair様でカットしてもらったら、
とても良かったということで、2度目のカットです✂️
着々と常連の座に近づいていますニヤリ
お引渡し後も、お施主様とこんな風につながりを持てるってステキですよねラブラブラブ
私もこれから関わっていくお客様とのつながりを大切にし、
感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと思います 爆笑
みなさんもぜひ、このさわやかな春にPleame hair様にてイメチェンしませんか!?
【Pleame hair WHITE】様のご案内ですひらめき電球
 住所  岩手県盛岡市上田1丁目8-15 (上田郵便局の隣です。)
 電話  019-601-2897
以上、D・LIFEにゅ〜すでした!
次回もお楽しみに〜バイバイ