完成見学会ご案内

こんにちは!

お久しぶりです。

デコレーターのINOIKUBOですウサギウサギ

いやぁ〜・・・ぶーぶーぶーぶー晴れ

春ですねぇ・・    (合格ω合格)コスモス.*

早速、春を感じ始めているのですが、増築スペースになんと、なんと!!

園芸部のための花壇ができたんですよ。やっと。わんわんわーい ←嘘です。

(※低木用の花壇なのは、重々承知しておりますが、そう思うことにしています。)

楽しみですねぇ・・。音譜

去年はスイカちゃんに悪戦苦闘したなぁ〜・・。波

なんて先程事務所で話してました。笑

気が早いですかね???わんわん

さて!

増築・園芸スペースはまた改めてご紹介するとしてっ!

本日は完成見学会のご案内をしたかったんです星星

今回のお家はこちらですっ

サクラのフロアにベースカラーの白と茶色い木目で、

お施主様らしい優しい雰囲気に仕上がりましたっひらめき電球

こちらのお家は

アクセントカラーを黄色で統一していてるのですが

ぜひ見学会場へいらした際はリビングからキッチン側を

見てみて欲しい〜っ!!!!にゃーにゃー

綺麗に抜けた目線の先々に

お施主様のこだわりが伝わるはずですドキドキ

そしてD・LIFE見学会場ではお馴染みの!

セブンチェア(名作チェア)もディスプレイしております音譜

この機会にぜひ座ってみて下さいね目キラキラ

■セブンチェア■

ブランド:フリッツハンセン (デンマーク)

デザイナー:アルネヤコセブン

デンマークはバイキング(船)の国と言われていて、木材も豊富なので

船を造るために曲げ木の技術を磨き続けていたそうですしっぽフリフリキラキラ

そんな中アルネヤコセブンは曲げ木の技術を使って

9枚の曲げ木で縦の木目と横の木目を互い違いに組み合わせた

世界で初めて背もたれと座面が一体化した

セブンチェアをデザインしたんだとか流れ星

背もたれと座面が一体化になっているのでどんな姿勢にも合わせてくれて

腰痛対策にもなるそうですよ!!!メラメラ

さらに耐久性はなんと100年から150年と言われていますDASH!

世界中で愛され続けているチェアなだけありますね目ドキドキ

ぜひこの機会に

お家も家具も楽しみに見学会場へお越し下さいおいで

お待ちしております。

 

こちらの見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。