木の温もりを感じながらねこと暮らす家

itoです✨

今年は去年とは比べものにならないくらい雪が多く、

雪掻きしてやっと溶けてきたと思ってもまた積もり・・・

春が待ち遠しいですショック

まだまだ寒い日が続きますので、感染対策+風邪にならないよう

暖かくお過ごしくださいゲホゲホ!!

そんな寒い中ですが、

木の風合いを感じながらホッとするようなお家が完成いたしました酔っ払いアップ

今回ご案内するお家は、ねこちゃをお迎えするためにキャットウォーク が

造作されているお家になります黒猫しっぽ黒猫あたま

他にもねこちゃんが行き来できるようにねこ用の扉をつけていたりなど

ねこちゃんの為に考えられたお家です黒猫しっぽ黒猫あたまチューリップ

ダイニングテーブルとそれに続くカウンターも木の種類を揃えて

オーダーで作っているので統一感がありますラブ!!

そして家事のストレスが減る輸入の食洗機も入っていますよ酔っ払い(うらやましい〜〜笑い泣き

 

 

こちらの完成見学会は終了しました。

たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。